スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.15 「その後のプーさん を考える」

1108.gif

●ハーイ!! どうも僕ポリシックスのリーダーのハヤシって言うんだ!! って、みんな知ってた!? じゃこれどう!? 『じゃがりこ』毎日欠かさず食べてる23歳!! 『じゃがりこ』はサラダ味に限るよね!! って、みんな知ってた!? じゃみんな最後までよろしくな!! (と気持ちの悪いダンス&挨拶が終わったところで)今回はですね、以前この連載の第4回&第5回でも取り上げた僕の新居に新しくやって来た可愛い同居人、ハチミツ大好き小熊ちゃんこと《くまのプーさん(※軽く糖尿の気あり)》を紹介したいと思います。

●まず簡単な説明をいたしますと、ポリシックスは今年夏にですね、お馴染み『ビバヤング!』というイベントでマーブルダイヤモンド&モーサムトーンベンダーと一緒にツアーをまわったんですけど、その広島ライブ前日の移動日がちょうど僕のお誕生日だった訳なんですよ。ちなみに『フジテレビの日』と同じなんだけどね!!って、みんな知ってた!? いやぁーあの時はみんながお好み焼きやらもみじ饅頭やらで祝ってくれたなー(遠い目)。で、その日キャンペーンで出演した地元広島のラジオ、いやレディオで、モーサム百々君と一緒になって「いやぁ僕はホントにテディベアが大好きで」とか「いやぁもうハヤシ君のテディベア好きは有名やもんね」とか嘘をつきまくったら、次の日の打ち上げで広島のイベンターの○○さんだけちっとも来ないんですよ。そしたらしばらく経って遅れて来た○○さんが小脇にものすごくでっかい荷物を抱えて「ハヤシさん、お誕生日おめでとうございます!あの、これ、テディベアじゃないんですけど…」と巨大な《くまのプーさん》のぬいぐるみをプレゼントしてくれるじゃありませんか!! ええーーー!!!!! それにしてもなぜ《プーさん》? という疑問を残しつつ、《くまのプーさん》は機材車に積まれたままその後の全国ツアーを同行し、僕の新居の新しい同居人になった、という何とも心暖まるかつありがた迷惑な、そんなエピソードがあった訳なんですよ。この辺の詳しい話は僕がやってるインターネットラジオ番組『i-Radio』でも聞けるのさ!! って、みんな知ってた!? じゃみんなそっちもよろしくな!!

●とまあ、そんな経緯から僕の家に来るはめになってしまった《くまのプーさん》はじゃ一体その後どうしているのか!? いや~でもね、友達が家に来てまくらの横に《プーさん》があってもビミョーだぜ!? 「添い寝かよ!!」とか言われてもさぁー。部屋に《プーさん》があって「可愛い~」なんて言う友達、一人もいないし。これは一体どうするべきか。と悩んだところで試しに一度だけまくら代わりに使ってみました!! が寝返りをうった時に《プーさん》の鼻が僕の目に刺さったので即刻中止。かと言ってお世話になってるPAのMさんの愛娘にプレゼントするのも悪いしなぁ…(ってこの文章書いてる時点で失礼じゃん!!)とまあさんざん悩んだ挙げ句、遂に彼《プーさん》の立ち位置が決定しました!! その結果が上に書いたセッティング図です。今や僕ん家の《くまのプーさん》は僕のベットの端っこで、朝起きてから夜寝るまで一日中『壁際に寝返りうって~(byジュリー)』という日々を送ってます。とりあえず家に来た人の中でそれに気付いた奴は必ず「ぷっ」とウケるので、つかみとしてはバッチリでーす。ありがとう《プーさん》!!(ってうるさいよ)ちなみにこないだその事を知ったキューンのUさんには「あ~飼い主に恵まれなかったのね~ハァ~(溜息)」と言われました。そうだね!! ゴーーーン!! とそんな訳で、ではまた隔週ー。

追伸:ちなみに右手を押すと《プーさん》のほっぺが「ポッ」と赤く点滅する機能付きです。
スポンサーサイト
プロフィール

884

Author:884
ストップ!! びばりさん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。