

Vol.6 「ひげを考える」

●ヤア! ヤア! ヤア! みなさんOGENKOU!? どうですかぃ最近はーーーーー!! おっと取り乱してすみません(竜ちゃん)どうもみなさんこんにちは、ポリシックスでギター&ボーカル&プログラミング&もぎり等をやってます、ハヤシです。やっほーい!! ただいまポリシックスはツアーの真っただ中!! ちなみにこの原稿は大阪のホテル(中島ゆたか)で書いてるんですよー、何の自慢でもないけどね。そんな中、この僕ハヤシがツアーで毎回困ってる事がある訳なんですけれども、それは「ひげ」なんです。漢字で書くと「髭」難しいね!

●元々僕はあまり「髭」は生えないタイプで、生えてもこれ位だったんですよ(図1参照)。ね今の高校生の男子の方がどんだけ生えるか!!(図2参照) ところがこの仕事に就いて、仕事に就いてというかまあ連日ライブやら取材やらで人前に出る事が多くなったので、やっぱりそこは身だしなみという事で髭を剃る機会が多くなったり、あとまあ歳をとったというのも多少あるかも知れないけど、やっぱりひげが気になる今日この頃なのであります。

●例えばライブ当日、朝にひげを剃るじゃないですか(図3参照)、でその日は持つんだけど、次の日の朝になるとちょっとうぶげ(漢字で書くと「産毛」簡単だね)的にヤツラが出てくる訳!!(図4参照)で気になってひげを剃ると、カミソリ負けをする僕の皮膚は赤い点々だらけになって結果余計に目立っちゃうんですよ!!(図5参照)それを見たメンバーからは『赤犬ゴマ付き』と呼ばれる始末!! 一体どーなってんだー!! ひげーーーーー!! あ、取り乱してすみません(竜ちゃん)。ツアーも6/30SHIBUYA-AX を残すのみ!! そんな訳でまた隔週ー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

884

Author:884
ストップ!! びばりさん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
