スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vol.5 「引っ越しを考える(後編)」

5.gif

●ダウモ!(松村が『いいとも』の歌唱指導の先生を真似したやつの真似で)ポリシックスにてギター&ヴォイス&リーダーなんかを短刀しております、ハヤシと申します。前回は《引っ越しを考える》前編についてだったので、今回はその後編をお送りします。(当たり前DA.YO.NE!)そんな訳で引っ越しも無事落ち着き、新居生活は始まったんですけど……。

●えーいきなりなんですけど、こないだウチで『電波少年』を見ていたら、何と!ゴキブリを発見してしまいました。ショック!ショック!ショック!ショックゥーー!ショッック!!!(とんねるず)。『巨泉のこんなモノいらない』でダントツナンバー1は「虫」なのです(ちなみにナンバー3は「カレギュウ)。しかも「ゴキブリ」。一体何なんでしょう、この言葉の響き。「ゴキ」の下品な語感に続いて「ブリ」と来たもんだ。響きも響きならルックスもルックスで、あの黒光りしている感じはどことなく2世タレントI.Yさんを連想したりしてしまいます。

●で目撃したその時は、動転するあまり「見て見ぬふり」という作戦でその場を凌いだ(?)のですが、翌日ゴキブリホイホイを大量に買い込み、すぐさま部屋のポイントポイントに全部で5つセッティングしてみました。ところが5分後、(前編で紹介した)ユニットバス前にセットしたホイホイに(置いたばかりで)気付かず、うっかり自ら足を踏み入れてしまい、“俺がホイホイされちゃったよ!”ともしこの場にさまぁ~ず三村がいたら絶対こんな風につっこまれてたんだろうなーと一人考えてみたり。嗚呼、新居生活……とお後がよろしいようで、そんな訳でまた隔週ー。
スポンサーサイト
プロフィール

884

Author:884
ストップ!! びばりさん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。