スポンサーサイト


Vol.7 「打ち上げを考える」

●皆さんこんにちは!いや~もう夏ですね。季節ネタはこれ位にしまして、ポリシックス、ツアー終了しましたー!! いやー皆さんお疲れさまでした!! 新しいポリをガツンと見せる事が出来た、自分的にもかなり大満足のライブ&ツアーでした。SHIBUYA-AX 見に来てくれた人、面白かったでしょ?まあこういうライブの後には得てして美味い酒が待っている訳なんですよ!

●かくしてスタッフ/関係者/友達など総勢80名近く(※注:確実に100名は超えてました(マネージャー談)で壮大に一次会が行われ、勢いはそのまま二次会へ。お酒と語らいの楽しい時間はあっという間に過ぎ、すっかり朝5時です。お店も閉店の時間なのですが、せっかくだからもうちょっと遊びたい!! と思ったワタクシは「よし、カラオケに行こう!!」と提案したものの、ポリのメンバー/スタッフは誰一人来ず、集まったのは(以下敬省略)ギターウルフのマネージャー(事務所ウルフ)、ポリのデザイナー(原人)、ライターのイトウアキ(ヤイコ似)、元キューンのカオリン(お疲れさまでした)、そしてすっかり泥酔したライター、小野島大!!!!! (※この人、酔うと寝るか踊るかセクハラか、とにかくハチャメチャな人なのです)「え?あんたさっきまで寝てたじゃーん!! 」というツッコミはさすがに誰も言えずに、この濃いんだか薄いんだかさっぱりわからないメンツでカラオケへとむかいました。

●ラルクやユニコーン、ミスチル(当然これ俺)にキョン2などを次々と歌う中、遂に小野島大がマイクを握る瞬間が訪れました!ジャーン!! 画面にタイトルがあらわれた瞬間、思わず全員爆笑!! 『田園』by 玉置宏二!!!!! ウォーーーー!!!!! 「生~きている~んだ~」と小野島・大熱唱をBGM に今日のライブを振り返り「これからもポリシックスを頑張ろう」と心に誓い(嘘)、気付いた時には7時半!ドヒー!! とまあそんなツアーファイナルの夜でした。しかしよくよく考えると何してんのかね、俺。そんな訳でまた隔週ー。
スポンサーサイト
プロフィール

884

Author:884
ストップ!! びばりさん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
